ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.10.5 21:43ゴー宣道場

心配御無用、勇気不要!名古屋ライブビューイングへいらっしゃい!

東海設営隊から
名古屋ライブビューイングのお知らせです!

 


 

東海設営隊 名古屋LV担当のたこちゃんです。

私、8月に名古屋で行なわれた名古屋での
ゴー宣道場ライブビューイングに参加した
ことをきっかけに、東海ゴー宣道場設営隊の
隊員になりました。

実は、ライブビューイングへ参加する
ことを決心するには少々勇気がいりました。

宗教ではないけれど、政治のことを話題に
しているということで、妙に声高なお人が
いたりしたらどうしようと思っていました。

しかし、そのような心配は
杞憂に終わりました。

参加者の方々は、ごく普通の社会人ばかり
でした。

当然といえば当然ですね。道場心得には・・・

「議論のための議論の場ではない」
「現場で戦う覚悟を作る公論の場」

とありますものね。

隊員の皆さんとのお付き合いは
まだ始まったばかりですが、
それぞれの「現場」で戦ってきた経験に
裏打ちされたお話には、アラフィフの
おばちゃんである私は大いに刺激を
いただいています。

今月20日開催のゴー宣言道場でも、
東海設営隊はライブビューイングを行います。

今回は、さらにパワーアップして、
名古屋、豊橋、岐阜、静岡の4会場で
開催します。

私は、名古屋会場におります。

少しでも興味をお持ちのかたは、
下記までお問い合わせください。

隊員一同、皆様のご参加を
お待ちしております。

参加希望、お問い合わせはこちらまで
       ↓↓
mail: tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp

作成 文  たこちゃん
   動画 HOLY-SUN

 


 

8月に躊躇しながら始めてライブビューイングに参加して、10月には名古屋ライブビューイングを開催する側になっているという展開の早さがすごいですが、それだけゴー宣道場ライブビューイングに参加し、話をすることは圧倒的に楽しい!ということです。

名古屋近郊の方、ぜひご参加ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ